スポンサーサイト


若松あじさい祭り

今日の北九州地方、予報は晴れのち曇りですが

朝から、曇っています。


梅雨と言えば雨、雨と言えばJoe Sample の”Voices In The Rain”



ユーチューブへ
↓  ↓  ↓  ↓
Voices In The Rain





にほんブログ村に参加しました。何卒
ここをクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村



6月15日、16日は同じ北九州市の若松区で「若松あじさい祭り」

がありました。同区の高塔山に紫陽花の花が約61,000株

植えてあります。



人出を避けて11日(火)高塔山に行ってきました。


IMG_2142-1.jpg


色とりどりの紫陽花が咲き乱れていました。


皆さんはどの色の紫陽花が好きですか?


IMG_2135-1.jpg



IMG_2020-1.jpg



IMG_2131-1.jpg


IMG_2141-1.jpg



IMG_2128-1.jpg


私は鮮やかな青い色の3番目の

紫陽花の色が好きです。


日本オンラインゲート
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

narabo

Author:narabo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
