

アジア地区最終予選Xオーストラリア戦


ご訪問していただき大変ありがとうございます。



やってくれました日本が、本田

まさに劇的、終了間際の0-1からのPK

相手ゴールのど真ん中に本田が蹴りこんで

くれました。


同点でいいんです、これで2014年ワールドカップ

ブラジル大会に出場できます~

皆さん応援ありがとうございました~


IMG_1511-1.jpg


日本オンラインゲート

アジア地区最終予選Xオーストラリア戦


今日も北九州地方(福岡)は

雲一つない快晴、もう梅雨終わったんじゃないの

と思われるくらい朝は爽やか。



いよいよ今日ですね、オーストラリア戦。

本田も帰ってきました。香川も長友も、役者は揃った。

あとは今日勝ってブラジル行を決めてしまおう

皆さん日本を応援しましょう。

IMG_1043-1.jpg

勝つぞ!勝つぞ!!勝つぞ!!!


日本オンラインゲート


キリンチャレンジカップ2013

お越しいただいてありがとうございます。



キリンチャレンジカップ2013、ブルガリア戦

残念ながら負けました



0-2、で負けました、2点ともセットプレーからの失点。

この前のヨルダン戦もコーナーキックから

失点していたからここを修正しないと・・・・


6月4日のW杯ブラジル大会出場権が

かかるオーストラリア戦では不用意な

反則を避け、ゴール前の厳しい守備を維持できるか

が課題。



オーストラリア戦、頑張って応援しましょう。

勝つぞ!勝つぞ!勝つぞ!

IMG_1058-1.jpg


日本オンラインゲート



キリンチャレンジいカップ2013



今日あと1時間くらいでキリンチャレンジカップ

2013が始まる。相手は日本の1分け3敗の強豪

ブルガリア。



日本にとって6月4日のホームで迎える

アジア最終予選オーストラリア戦を

見据えた戦いになる。


頑張れ日本、勝つぞ日本

勢いをつけてオーストラリアを粉砕しよう



IMG_1549-1.jpg


日本オンラインゲート
プロフィール

narabo

Author:narabo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
